神戸 タトゥー TATTOO 三宮 元町 刺青 文身 KOBE

こんばんは

 

突然ですが

 

パンツ何色ですか?

 

僕は赤です!!

 

シャア的なパンツです!!

 

僕の今日のパンツは赤い彗星です!!

 

そんなパンツ事情な本日は3日振りに更新です

 

いやー・・・

 

知る人ぞ知る淡路一周の後

 

筋肉痛は全くなかったんすけど、身体バキバキでさすがに更新どころじゃなかったんす

 

そんでもって昨日・・・

 

あまりにも多くの方々から健康のためにチャリ乗ってるのに

 

タバコ吸うとか意味なくないですか?

 

なくないですか?

 

・・・

 

って言われるので、お麦さんと高級寿司賭けて禁煙再スタート

 

これまた半端ない眠気に襲われて更新どころじゃないって昨日

 

やっとこさ禁煙にも少しずつ慣れてきて眠気も落ち着いたので

 

張り切って更新!!

 

なのですが・・・

 

今日は呆れポンチなお話を1つ

 

みが電話対応してくれてたんですけどね

 

どうにも困った様子で話してるから

 

『どうしたん?』って聞くと、『15時に行くって言うて、駐車場が無いって言うてるんですが・・・』

 

みたいな良く分からん内容やったので、電話変わるといきなり

 

『今日無理なんスか?』

 

いやいやいや・・・いきなりその口調で無理なんすか?言われても・・・って事でどういう事か聞くと

 

『オレこないだその女の人に15時に来てくれたら彫るって言われたんすけど!!無理なんすか?無理なんすか?』

 

いや・・・そもそも新規の人を電話予約は受けてないんですが・・・基本みは僕の言葉を変わって伝えてくれてるだけなんですね

 

なのでその旨を相手さんに伝えたら

 

『は?何か怒ってはるんスか?さっきから聞いてたら怒ってるんスか?』

 

・・・

 

えー・・・

 

このセリフ・・・どういう神経で知りもしない人相手に言えるんでしょうか・・・

 

そもそも、僕は内容が全く分かって無い状況なので詳しく説明しただけで、怒る要素が全く見つからない・・・と言うか

 

めっちゃしつこく『15時に行く言うたんスけど!無理なんスか?』

 

って連呼してましたが・・・

 

あなた・・・電話してきたの・・・

 

16時ですからー!!wwwwwwww

 

残念!!wwww

 

後々論ですが

 

駐車場の空きが見当ら無いから今になったって電話してきたんでしょ?

 

そんな嘘は要らないですよ・・・まず100歩譲って15時で予約受けてたとしても

 

15時までに来て、15時になる前に駐車場が見つからないって言う電話があれば、まだ信じます

 

けどもね・・・もう呆れると言うか・・・残念過ぎると言うか・・・

 

地球はキミ中心に周ってないですよ・・・

 

タトゥー彫れる年の大人なのであれば、まず言葉づかい、話し方、礼儀は守った方が良いですよ・・・

 

大きなお世話かもですが・・・

 

まずは時計見ることから初めて下さいー!!www

 

僕はセクハラ発言やめるように頑張ります!!

 

なのでお互い頑張りましょwww

 

そんな今日の仕事ー

 

花魁のタトゥーから地獄太夫に移行!!

 

背景に鬼ちゃん足しました!

 

鬼ちゃん言うても須田ではないですよ

 

 

続いてはニガ―に予約ブチられた後

 

 

不動明王のタトゥー続き!

 

残り迦楼羅で塗りにかかります

 

 

そんでもって昨日の仕事ー

 

シュガースカルのタトゥー

 

無事完成ー

 

全体図

 

ええ感じに埋まったす!!

 

 

続いては

 

飛び込みで五芒星のタトゥー

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした!

 

 

続いては

 

猫又のタトゥー続きー!

 

好物のイチゴを手ぬぐいに入れ込んで完成ー!!

 

ナイス猫又!!

 

 

ラストは

 

唐獅子のタトゥースタート!

 

前回急遽変更になったビーへ―はまだ貰い手見つかって無いので

 

ご所望の際はお気軽にお願いします!

 

 

そんでもって一昨日の仕事ー

 

まず一人目・・・関空に着くはずが飛行機の事情で成田に降ろされた・・・

 

って事で変更・・・

 

空いた時間にカップルで来てくれました

 

ローマ数字のタトゥー

 

 

からの

 

ローマ数字のタトゥー

 

お二人ともナイスカッポーでした!

 

終わった後もちょっと買い物出たときに会いましたwww

 

 

続いての予約も・・・恐らくあれがこれで

 

あの連中のお世話になってられるんじゃないかと思われ・・・

 

続きは5年後くらいかな・・・

 

 

 

さらっと三日月のタトゥーと

 

 

レタリングと花のタトゥー

 

良い感じに仕上がりました!

 

 

皆々様・・・まとめて更新させて頂きましたが

 

いつも本当にお疲れ様です!

 

どなたもですがケアはしっかりお願いします!

 

 

 

今日は早々に帰ってみようと思います

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

7月はまだまだ空きがあります

 

タトゥー・刺青のご所望の際はお気軽にご来店くださいー!

 

また、飛び込みでも予約でも

 

小さいポイントタトゥーから大きいタトゥーまで

 

カバーアップでも続きでも!

 

常全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞー!!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

              FUNKY GUNS TATTOO

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

神戸 タトゥー TATTOO 刺青 三宮 元町 コメント:(-)
神戸 タトゥー TATTOO 三宮 元町 刺青 文身 KOBE

こんばんは

 

生粋の関西人です

 

実はね

 

先日中国から来てくれたお客さんを彫ってるとね

 

急に女の子の声が聞こえて来たので、ふと見ると

 

携帯で動画鑑賞中でした

 

『何の動画観てるん?』

 

って聞くと

 

『シンゲキノキョチン』

 

思わず『AV?』って聞いたら

 

『チガウ!!シンゲキノキョチン!!』

 

『だからAV違うん?』

 

『シンゲキノキョチン!!』

 

『進撃の巨チン?』

 

『チガウ!!シンゲキノキョジン!!』

 

もうどっちや訳が分からんで面倒臭くなったので無視しました

 

そしたら

 

『シンゲキノキョチン!!』

 

って怒られました

 

まぁ実際2回目くらいで進撃の巨人って分かってたんすけどね

 

それでもひろっちゃうあたり僕は生粋の関西人なんやなと実感しました

 

そんな今日この頃

 

本日の仕事ー

 

不動明王のタトゥー

 

今日もロングセッションで筋終わって色入れスタート

 

ここまでで2か月くらいって・・・超ハイペース

 

完成が楽しみで仕方ないw

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

続いては

 

 

龍のタトゥー続き!

 

正統派の龍からやんちゃな龍に変身ー

 

今日もお疲れ様でした!!

 

 

さてと・・・

 

明日は2か月半振りくらいに休みです

 

そしてこの梅雨時期に奇跡の晴れ!

 

って事でひと月位前から計画してたお麦さんと淡一行ってきます

 

なので朝早いので今日はさらーっと帰ります

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

ちなみにLINE・Gmailは常時連絡取れるので

 

タトゥー・刺青に関する質問等はお気軽にご連絡くださいー!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

7月はまだまだ空きがあります

 

6月も多少変更が出て少し時間が空いてるので

 

小さいポイントタトゥーなら行きますよー!


タトゥー・刺青のご所望の際はお気軽にご来店くださいー!

 

また、飛び込みでも予約でも

 

小さいポイントタトゥーから大きいタトゥーまで

 

カバーアップでも続きでも!

 

常全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞー!!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

              FUNKY GUNS TATTOO

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

 

神戸 タトゥー TATTOO 刺青 三宮 元町 コメント:(-)
神戸 タトゥー TATTOO 三宮 元町 刺青 文身 KOBE

こんばんは

 

サトウカズマです

 

真の男女平等主義者です

 

でも彼女には甘々です

 

すぐお金出します

 

居らんけどー!!

 

 

すいません

 

ちょっと盛ってしまいました

 

疲れすぎて心の声がつい・・・

 

そんなこの素晴な今日の仕事ー

 

 

3日連チャンで遠くから来てくれてます

 

不動明王のタトゥー続き

 

今日で大まかなアウトラインは終了ー

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

続いては久々に来てくれました

 

 

オリエンタルな蓮のジオメトリックタトゥー

 

こういうデザイン考えるのめちゃんこ好きす!

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ラストは

 

ヘビと牡丹のタトゥー!

 

の予定が・・・急きょ唐獅子牡丹に変更

 

さすがにすぐ描きなおす時間もないので

 

今日は代わりにレタリングのタトゥー

 

久々のタトゥーお疲れ様でした!

 

 

という事で・・・せっかく休日出勤朝方まで掛かって描いた蛇と牡丹が悲しい事になっております・・・

 

もしもらってくださる方が居たらぜひお願いします・・・

 

ついでに僕ももらってくれる可愛い女の子お願いします

 

すぐ買ってあげますよ・・・

 

 

 

 

 

駄菓子www

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

明日も男女平等主義で頑張ります!

 

7月はまだまだ空きがあります


タトゥー・刺青のご所望の際はお気軽にご来店くださいー!

 

また、飛び込みでも予約でも

 

小さいポイントタトゥーから大きいタトゥーまで

 

カバーアップでも続きでも!

 

常全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞー!!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

神戸 タトゥー TATTOO 刺青 三宮 元町 コメント:(-)
神戸 タトゥー TATTOO 三宮 元町 刺青 文身 KOBE

こんばんは

 

今日半日ほど社会の窓が全開でした

 

でも恥ずかしくないですよ

 

むしろしてやった感があふれてきます

 

そんな昨日っつーか

 

今日?家帰ったの7時周ってたのでもう更新どころじゃなかったす・・・

 

て事で休日出勤やった今日と昨日の仕事まとめていきます

 

そして最後に重大なお知らせがあるので

 

最後まで読んで頂けるとこれ幸いです

 

まずは昨日の仕事ー

 

連チャンで不動明王のタトゥー

 

猛スピードで進む

 

明日も全力で攻めまくります

 

 

続いては

 

毛筆漢字のタトゥーと

 

愛しか感じないポートレートのタトゥー

 

みに仕事も見せて頂いてありがとうございました!

 

完成まで頑張りましょ!

 

 

ラストは

 

花魁のタトゥー続き

 

良い感じに完成に向かってます!

 

いつもスタモンエナジーありがとうございます!

 

 

そんでもって休日出勤やった今日の仕事ー

 

ハイダの太陽トライバルタトゥー

 

色々構図に悩みましたが無事完成ー

 

皮食べに行きます!

 

 

続いては

 

わき腹にスクリプトのタトゥー

 

ファッションについて熱く語りながら彫らせて頂きました!

 

目指せモテ期!

 

 

皆さまいつもありがとうございます!

 

そしてお疲れ様でした!

 

 

 

そして重大なお知らせ

 

まず『み』から

 

お麦さん

 

でググると

 

お麦さんが出てきます!

 

続いては

 

お麦さん本人から

 

おミントさんでググるとおミントさんが出てきます!

 

www

 

この2人・・・

 

人が休日出勤やのにも関わらず夜中まで宿題してる最中に・・・

 

こんなライン送ってくる

 

うん

 

好きです!!

 

みなさんもお時間があれば是非ググってみて下さい

 

お麦さんとおミントさんが見つかりますw

 

そしておミントさん

 

近々『ミントの歌』をリリースするらしいです

 

打倒Goose houseらしいです

 

打倒マナミンとか言いやがったらグーパンするとこでした

 

ちなみに握手券もついてくるらしいので

 

是非ダウンロードでは無くCDを購入してあげて下さい

 

もしリリースしない場合は僕が責任を持ってグーパンからのデコピンをお見舞いしてやります

 

 

では今日はこの辺でー

 

明日も干からびるまで全力で!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

7月はまだまだ空きがあります


タトゥー・刺青のご所望の際はお気軽にご来店くださいー!

 

また、飛び込みでも予約でも

 

小さいポイントタトゥーから大きいタトゥーまで

 

カバーアップでも続きでも!

 

常全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞー!!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

神戸 タトゥー TATTOO 刺青 三宮 元町 コメント:(-)
神戸 タトゥー TATTOO 三宮 元町 刺青 文身 KOBE

こんばんは

 

お値打ち野郎です

 

いやいや・・・

 

今回も3日振りです

 

うん

 

めっちゃバタバタしてそうでしょ?

 

フリですよ

 

フリ

 

だってね

 

昨日と一昨日はもうストレス半端無くて

 

ブログ放置でおミントさんと夜練で汗流してましたw

 

さーせん

 

もう僕がもう一人欲しい・・・

 

って事で3日分の画像が山盛りなので今日は一気に行きます

 

まず今日の仕事ー

 

不動明王のタトゥー

 

今日も延々フリーハンドで攻める!

 

 

レタリングとヤシの木のタトゥー

 

完全におシャンなタトゥーす

 

 

龍のタトゥー続き!

 

今日から塗りに突入

 

 

五芒星のタトゥー

 

実は紫で彫ってます

 

ラストは飛び込みで

 

 

小さいスクリプトのタトゥー

 

前回のピエロも綺麗になってました

 

 

そんでもって昨日の仕事ー

 

 

スカルまみれのタトゥー

 

こっからの進化をお楽しみにー

 

 

龍のタトゥー

 

今回こそ完成ー

 

 

これまた龍と鯉のタトゥー

 

ジミーがおもしろ過ぎたw

 

 

レタリングのタトゥー

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした!

 

 

ダイヤモンドのポイントタトゥー

 

さらっと完成ー!

 

そんでもって一昨日の仕事ー

 

 

飛び込みでイニシャルのポイントタトゥー

 

ケアしっかりお願いします!

 

 

龍のタトゥー続き

 

こちらも塗りに入ってます

 

 

ジオメトリックのタトゥー

 

やっぱ女の子のジオメトリックは可愛いすね!

 

 

レタリングと腕にぐるっと一周のタトゥー

 

入れ方がお洒落そのもの

 

 

プレイハンズのタトゥー

 

実は奥の手は骸骨になってるんす

 

もう皆さまいつも本当にありがとうございます!

 

そして皆さまお疲れ様でした!

 

こんな僕にこんないっぱいおっぱ・・・彫らせてくれるなんて・・・

 

もうおっぱいが頭から離れません!!

 

そんな中のおミントさん

 

一昨日はポーアイでチョコミント

 

 

昨日は和田岬でチョコミント

 

お麦さんからおミントさんに昇格されました

 

 

もう疲れ果てて寝そうなのでそろそろチョコミントシバイて帰りますwww

 

今日も1日お疲れチョコミント!

 

明日も全力でチョコミント!

 

7月はまだまだ空きがあります


タトゥー・刺青のご所望の際はお気軽にご来店くださいー!

 

また、飛び込みでも予約でも

 

小さいポイントタトゥーから大きいタトゥーまで

 

カバーアップでも続きでも!

 

常全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞー!!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

神戸 タトゥー TATTOO 刺青 三宮 元町 コメント:(-)
ホームに戻る 次のページ